最新記事

アニメ

『君の名は。』遂に実写化か!映画監督やプロデューサーはこの人

更新日:

yourname-space
nareko-normal
2016年に一世を風靡(ふうび)した『君の名は。』が、この度ハリウッドで実写化されるとして話題を集めています。

『君の名は。』について

神木隆之介さんや上白石萌音さんなど、声優陣も有名な俳優を起用した同作品。

劇中歌や音楽もRADWIMPSが全面的に手がけ『前前前世』『なんでもないや』『夢灯籠』など、曲の良さも評価されましたね!

監督は新海誠さんで『秒速5センチメートル』『ほしのこえ』『言の葉の庭』など、現実味の帯びた少しネガティブな内容でした。

しかし『君の名は。』を制作して、その世代問わず楽しめるハッピーエンドが一気に脚光を浴びました。

歴代4位の興行収入250億円を突破し、繰り返し映画館に見に行くほどコアなファンも多かったですね!

ハリウッド映画化について

今回のハリウッドでの映画化についてですが、まだまだ計画段階のようです。

『アメイジング・スパイダーマン』『gifted/ギフテッド』など、数々のヒット作品を手がけるマーク・ウェブ監督が手がけています。

プロデューサーの川村元気さんは

man
われわれが第一希望としていたマーク・ウェブ監督が決定したことに興奮しています

と、喜びのコメントを残しています。

みんなのリアクション

people
君の名は。のハリウッド版も吹き替えはオリジナルキャストでやってほしい!
君の名は。がハリウッド映画化するということで監督がマークウェブというのを見て狂喜乱舞
people
people
実写版君の名は、今流行りのアメリカ学園コメディ的な感じのキャスティングだといいなあ もろ大人!って感じのキャストがあれをやっても楽しくなさそうみたいなとこあるし
これ、「口噛み酒」や「結紐」といった物語の肝といえる物は何で代用するんやろ? それ無かったら、もはや「君の名は。」じゃないからなー。
people

まとめ

  1. 『君の名は。』ハリウッドで映画化が決定か!
  2. 『君の名は。』とは?
  3. 実写映画化について
  4. みんなのリアクション

についてまとめさせていただきました。

nareko-normal

大人気作品なので、ハリウッド映画化も楽しみな方も多いのではないでしょうか?

キャストや日本語吹き替えについても、とっても楽しみですね!

続報を待ちましょう。

-アニメ
-

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.