最新記事

芸能

吉田沙保里はなぜ霊長類最強なのか、イベントのギャラはいくら?

更新日:

yoshida-saori

吉田沙保里とは

nareko-normal
霊長類最強という名にふさわしい最強の女子レスラー吉田沙保里、その経歴を振り返ってみましょう。
  • オリンピック3大会連続金メダル(53キロ級)
  • 世界大会16連覇
  • 国民栄誉賞受賞

伝説的な結果を残されていますね!

 

しかし本人は、「自分を”強くてすごい人間”だなんてまったく思っていない。むしろ弱虫で泣き虫で甘ったれで、いつも誰かと一緒にいないといられないくらい寂しがり屋だ」と考えているそうです。

nareko-surprise
そんな弱さを自負し、強い自分に成長する心の強さも最強を支えている要素なのかもしれませんね。

なぜ最強といわれるのか

専門家は以下のようにコメントしています。

CEO

彼女の生命線は、高速タックル。タックルの動作を開始してからコンタクトするまでのスピードが速い、つまり床を蹴る足の筋肉が強い。

さらに特徴的なのが、予備動作がない「認知神経系の素早さ

普通は後ろの足をいったん引いて前の足を踏みだして肩を当てる。

このような動作の起こりが見えないタックルを、ノーモーションタックルという。

これらの圧倒的なポテンシャルが彼女の強さの秘訣だ。

レスリングを引退する!?

そんな彼女ですが記者会見では「33年間の選手生活に区切りをつけることを決断いたしました。やりつくしたという思いが強い」と引退理由を語りました。

引退後はレスリング以外のことを経験したり、バラエティー番組など本格的に芸能界に進出したいと考えているそうです。

さらに「女性としての幸せを絶対につかみたい」と結婚願望を露わにしていることから、そちらの方向でも努力したいと話されていました。

吉田沙保里のギャラは?

吉田沙保里さんが単発でイベントに参加した場合、約70万円のギャラが発生するそうです。

nareko-surprise
それだけでも、十分に幸せな人生を気づいていけそうですね!

70万円!芸能界ってやっぱりすごいんだね!

想像もつかない世界だなあ。

obaka-surprised

まとめ

①吉田沙保里さんについて

②最強といわれる理由

③引退の真実

④イベント参加のギャラ

をまとめさせていただきました。

nareko-normal
これからもみんなに愛される最強のタレントさんであって欲しいですね!

-芸能

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.