最新記事

YouTube

ワクワクさんYouTuberデビュー『ワクワクさんチャンネル』

更新日:

wakuwaku

概要

『作って遊ぼう』でお茶の間から人気を博したワクワクさんが、ユーチューバーデビューし『ワクワクさんチャンネル』を立ち上げました。

ゴロリは!?

ゴロリはどこへやったの!笑

obaka-surprised

『ワクワクさんチャンネル』

2月11日に開設されたチャンネルですが、たったの1週間で6,000人を超えるの登録者を獲得しています。

動画数は今のところ3つで、12,000回の再生数を超えています。

チャンネルでは

・こんなものを作ってほしい!
・あの工作がもう一度観たい!
・工作以外でワクワクさんにやってもらいたいこと

など視聴者からのリクエストも大募集中ということで、ユーザーさんの声を積極的に取り入れるもようです。

nareko-normal
新しいワクワクさんの一面が見られるかもしれませんね!

みんなのリアクション

people
Youtuberになったことを知った瞬間に新作投稿されてて歓喜 活動応援しています!
なにこれ?こんなの竹ひごに紙コップを刺しただけじゃない。こんなの作りたくないよーだ(ゴロリ)
people
people
今大学で工学を専攻していますが、ものづくりに興味を持ち大好きになった私の人生のルーツは間違いなくあの「作ってワクワク」です。本当にワクワクさんには感謝しかないです。
わくわくさん!!!大好きです!!!!! はさみとダンボールとセロハンテープと輪ゴムと厚紙と……… それだけあればいくらでも遊べてた昔を思い出しました
people

まとめ

  1. ワクワクさんYoutuberデビュー『ワクワクさんチャンネル』を開設
  2. 『ワクワクさんチャンネル』について
  3. みんなのリアクション

についてご紹介させていただきました。

nareko-normal

子どもの頃から親しみのある人のチャンネル開設で、多くのファンは喜びの声を挙げていました。

わたしも彼の番組を見ていた一人ですので、これからどんな物を作り上げていってくれるのか楽しみです。

YouTubeのチャンネルでも、きっと素敵なアイデアや動画を作ってワクワクさせてくれること間違いなしです!

-YouTube
-,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.