最新記事

ディズニー

『トイストーリー4』最新トレーラー公開 新キャラクターが可愛い!

投稿日:

toystory4

『トイストーリー4』最新トレーラー公開

ディズニー映画の人気作品、トイストーリーの最新作『トイ・ストーリー4』の最新トレーラーが公開されました。

まずは動画をご覧ください。

見慣れたレギュラーメンバーもいましたが、新しいキャラクターも登場するようです。

新しいキャラクター

フォークから作成された「フォーキー」

ボクはおもちゃじゃない!という口癖もあり、どこかコンプレックスを抱えているようなキャラクターです。

今回の物語のキーマンとも言えるような存在ですが、いろいろと話題を運んでくれそうなキャラですね。

 

そして他にも新しいキャラクターも存在します。

ダッキー&バニー

・ダッキー・・・ふわふわの毛並みがキュートなアヒルのぬいぐるみ

・バニー・・・鮮やかな青と緑のモフモフの毛が特徴のうさぎのぬいぐるみ

の二人からなるコンビで、可愛らしい外見からは想像も付かないような辛くトーク。

まるでお笑い芸人のコンビのような明るい二人です。

日本語版の声優は?

日本語版の声優についてですが、前作までの声優さんの一例は以下のようになっています。

ウッディ・プライド 唐沢寿明
バズ・ライトイヤー 所ジョージ
ジェシー 日下由美
レックス 三ツ矢雄二
ハム 大塚周夫(1-3)→咲野俊介(4)
ミスター・ポテトヘッド 名古屋章(1-2)→辻萬長(3~)
プロスペクター(スティンキー・ピート) 小林修
ロッツォ・ハグベア 勝部演之

そして今回の『トイ・ストーリー4』でわかる範囲の声優さんは、吹き替え版のPVをみてみましょう!

ウッディ、バズ、カウガール人形ジェシー、ポテトヘッド、レックスに関しては声優さんも変わらず続投しているそうです。

 

新キャラ「フォーキー」も日本語の声は存在するものの、名前が公表されていません。

どこかで聞いたことのあるような?
obaka

 

ダッキー&バニーも明かされていないので、まだまだ今後の続報が楽しみです!

nareko-surprise
英語版だとキアヌリーブさんも声で出演しているそうで、どんなキャラクターなのか期待が膨らみます。

みんなのリアクション

people
日本語来てた!!! ボー・ピープ可愛すぎるんですけど…!

全作涙をこらえることができない トイストーリーシリーズ。

4はどんな波乱万丈が 待っているのかな?今すぐにでも見たいです

people
people
やっべ、 トイストーリー4予告の時点で うるっと来たし、 めちゃくちゃ見たさ増した
おもちゃの生きがいや生涯を通じて、誰しもが通る子供時代と照らし合わせてまた泣かされる予感。

ローテクだろうがハイテクだろうが、おもちゃに触れてこなかった大人はいないだろうし、そういう意味では普遍的なテーマ。

people

まとめ

  1. 『トイストーリー4』最新トレーラー公開
  2. 新しいキャラクター
  3. 日本語版の声優は?
  4. みんなのリアクション

についてまとめさせていただきました。

nareko-normal

3でキレイに終わっただけに、4はどのように展開していくのかとても楽しみです!

根強い人気を誇るボー・ピープや、新しいキャラクターたちの活躍もとても楽しみです。

-ディズニー
-, ,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.