最新記事

アニメ

『天気の子』前売り券の特典と日時、新海誠の新作が来る!

投稿日:

tenkinoko--maeuri

新海誠の新作『天気の子』

あの『君の名は。』で一世を風靡した新海誠さんの新作映画が公開されます。

物語の簡単なあらすじについて以下のようにコメントされていました。

man

高校1年の夏、離島から家出し東京にやってきた帆高は、すぐに生活が困窮し孤独な日々を送っていた。そんな時に怪しげなオカルト雑誌のライターの仕事を見つけ、連日降り続ける天の中、雑踏ひしめく都会の片隅で一人の少女・陽菜と出会う。

ある事情を抱え、弟と二人で明るくたくましく暮らす少女・陽菜には『祈るだけで空を晴れにできる』不思議な能力があり、「今から晴れるよ」というと、少しずつ雨が止んで美しく光りだす街並みが現れる。天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年少女が自らの生き方を「選択」する姿を描く。

引用元:ORICONニュース

 

映画公開されるのは2019年7月19日で、声優などもすでに公開されています。

主人公の森嶋帆髙 役は 醍醐虎汰朗(18)さん。

ヒロインの陽菜 役は森七菜(17)さん。

『天気の子』の前売り券販売日・特典

天気の子 上映前の前売りチケットについての詳細は発表されていません。

 

しかし『君の名は。』の時と同じと考えると、公開日の約2か月前からと考えられています。

このときは全国3万枚限定のクリアファイルが付属していました。

また、約1ヶ月半前にLoppiでグッズ付き前売り券が発売されていました。

 

つまり2019年5月19日付近にクリアファイル付き前売りチケット販売スタート

2019年6月1日付近にLoppiグッズ付き前売りチケット販売スタート

というのが予想となっています。

詳細が分かり次第訂正・記載させていただきます。

みんなのリアクション

people
天気の子楽しみ。 やっぱり絵綺麗!
映画見る料金高くなったけど

天気の子だけは 絶対みにいくからな!

people
people
君の名は 以来の、新海誠監督の最新作『天気の子』。

場面カット公開されて楽しみすぎる!

絵が新海誠監督やー!って感じ!

てか、「君の名は」からもう3年経ったんだね。

言の葉の庭の、雨のシーンが凄過ぎたから天気の子の雨のシーンが楽しみ
people

まとめ

  1. 新海誠の新作『天気の子』
  2. 『天気の子』の前売り券販売日・特典
  3. みんなのリアクション

についてお届けいたしました。

nareko-normal

今回の映画もまた社会現象を引き起こしてしまうのでしょうか?

新海誠さんの綺麗なグラフィックが光る美しい物語ですが、前売り券に付属する限定アイテムもぜひゲットしたいですね!

上映の日が楽しみだね!
obaka

-アニメ

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.