最新記事

芸能

野性爆弾くっきーと菅田将暉の2ショットが衝撃的 デビューからの経歴!

更新日:

guitar

概要

nareko-normal
俳優の菅田将暉さんがインスタグラムに写真を投稿しました。

菅田将暉のオールナイトニッポン』で共演した、かねてからファンであった野性爆弾くっきーさんとのツーショットです。

この美男子と野獣なツーショットにファンからは多くの反響がありました。

自分の番組で共演するに当たって菅田将暉さんは不安を感じていることも以下のように話されていました。

菅田将暉、くっきー共演への期待と不安

man

「来週は“くーちゃん”が来てくださいます! いや、僕はもう大ファンで、大好きです! ただ、二人でトークするのは本当に大丈夫なのかな。ファン心理としては、パフォーマンスを遠くから見ていたいから、この至近距離はどうなるのかなあ、と。番組の企画では『くっきー襲来! 菅田、ちゃんと仕切れんのかSP!!』をやりますが、ちゃんと仕切れないですよ、無理です。変な人なんですから(笑)そこが好きなんですから。

僕とくっきーさんの関係なんですけど、僕が大ファンで大好きだということで、テレビ番組で何度かサプライズゲストに来ていただいたり、僕の似顔絵を持って登場してくださったり。その似顔絵を僕は家に飾っています。ほかに貰い物としては、コントで使った歯茎をもらいました。歌もあるんですよね、『前歯前歯金歯銀歯~』って(笑)ギターもめちゃめちゃうまいですからね、生で僕と一緒に……いや、できない。ジャムり方が一切わからない。

独特な世界観が魅力の芸人さんです。己の世界観を貫くというのは 簡単なことじゃないですからね。ブレない強さ、世界観の解放、それを受け入れてもらう力、相当な覚悟が必要ですから、そこら辺の話を僕は聞きたいですね。普通に会話ができるかは未知数なんですけど、聞きたいことが結構多いですし、こういう時だからこそ真面目に聞きたいことが聞けるんじゃないかなと思っています。」

出典:菅田将暉のオールナイトニッポン

菅田将暉さんのくっきーさんに対する尊敬と葛藤が感じられる内容だね!

本当に好きな人と共演するんだから、やっぱり不安なんだろうなあ。

smile

菅田将暉さんの経歴

記事執筆時点では『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の先生役として味のある役を演じられていますが、彼の経歴を見てみましょう!

2008年の第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの12人のファイナリストに選ばれたことが彼にとって最初のデビューにつながりました。

翌年の2009年『仮面ライダーW』がデビュー作となりました。

2013年主演した『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、その地位を確立させていきました。

その後も数々の作品に出演し知名度を上げていきます。

ブレイクのきっかけはいくつかの説があるが、2015年のauのCMで鬼ちゃん役を演じたことや『DEATHNOTE』・『溺れるナイフ』への出演も大きいとのことです。

みんなのリアクション

people
顔の大きさが違いすぎる
菅田将暉の笑顔で心臓えぐりとられました
people
people
クッキーさんホンマ、オモロイ クッキーさんには参りますよね
お似合い! イケメンand神
people

まとめ

  1. 菅田将暉さんとくっきーさんのツーショットが衝撃的
  2. 菅田将暉さんの経歴
  3. みんなのリアクション

などをまとめさせていただきました。

nareko-normal
変幻自在の天才カメレオン俳優と奇才な世界観の芸術家、2人の2ショットは大変貴重な物だと感じました。これからもお二人の活躍を期待したいですね!

-芸能
-,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.