最新記事

アニメ

『空の青さを知る人よ』”あの花”の長井龍雪 監督の最新作がきた!

投稿日:

soraaoproject

『空の青さを知る人よ』

nareko-surprise
2019年10月11日に長編アニメーション映画『空の青さを知る人よ』の公開が決定しました。

作品は秩父を舞台にした物語で、四角関係を描いているそうです。

本作の制作をするにあたって、クリエイターチーム「超平和バスターズ」が集結しました。

「超平和バスターズ」とは

監督含む3名の有名なクリエイターからなるチームです。

監督

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』などを手がけた人気監督「長井龍雪」さんが手がける映画です。

どこかの制作会社に所属しているわけではなく、デビューから一貫してフリーランスの姿勢を貫いているある種”一匹狼”のような孤高な監督です。

脚本家

『とらドラ!』『true tears』『花咲くいろは』なども担当した売れっ子脚本家の「岡田麿里」さんです。

幼少期は不登校児だったというエピソードもあり、その感受性の強さから作られる温かみのある作風が特徴です。

作画監督

作画監督は『君の名は。』『とらドラ!』『家庭教師ヒットマンREBORN!』なども手がける「田中将賀」さん。

君の名は。でのヒット以来、モチベーションを失いかけたそうですが今作ではどのような世界観を表現してくれるのでしょうか。

 

上で挙げた”あの花””ここさけ”など3人で担当をして制作されていますので、とても親交が深いクリエイターといえます。

そこから「超平和バスターズ」というチームが結成したそうです。

みんなのリアクション

people
空の青さを知る人よってやつ

長井龍雪 岡田麿里 田中将賀

この3人がいるだけで絶対見る

あの花、ここさけ制作チームの集大成、アニメ「空の青さを知る人よ」。

もうそれだけの情報で面白そうじゃないか。また感動出来る話を宜しく頼む

people
people
絶対見る

見た後は絶対に秩父に行く

2作観たから今回も観に行きたい!
people

まとめ

  • 『空の青さを知る人よ』
  • 超平和バスターズとは
  • みんなのリアクション

についてまとめさせていただきました。

 

nareko-normal

あの花・ここさけ・に続いて待望の3作目です。

これはぜひ映画館に行って、あの感動をもう一度味わいたいですね!

-アニメ
-,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.