最新記事

季節

SAKURA AQUARIUM:2019年、東京品川で最高の桜を

投稿日:

sakura-aquarium

 

桜の季節、お花見の季節

nareko-sad

皆さまお花見は済ませましたか?

この時期はスギ花粉やヒノキの花粉でアレルギーがツラい人にとっては酷な季節ですね。涙

そんな人でも思う存分お花見が楽しめるイベントを見つけたので、今回ご紹介させていただきます。

サクラアクアリウム(SAKURA AQUARIUM)

今回ご紹介するのは株式会社ネイキッドさんが総合演出されたものです。

「和と水族館とサクラ」のコラボレーションとも言える、美しいビジョンを見ることができます。

場所は東京都港区、マクセル アクアパーク品川で開催しています。

水族館で開催するからこそのコラボレーションなんだね!
obaka

 

今回の「サクラアクアリウム」で館内の各所で美しいライトアップが施されています。

オススメポイント

桜便り(エントランス)

エントランスエリアもサクラが舞う景色が広がり、可愛いサクラダイたちがお出迎えしてくれるそうです。

”サクラダイ”という名前もピッタリでキュートですね!

花灯(フードエリア)

桜をモチーフにした桜紅茶ひとくち桜餅

和がテーマなクレミアサンデー三色団子など、景色とマッチして目でも舌でも桜を満喫できるエリアとなっています。

Jellyfish Ramble(クラゲのエリア)

クラゲたちが優雅に泳ぐ空間も「サクラアクアリウム」限定の仕様になっているそうです!

「音と光の大空間」、美しい視覚と聴覚で幻想的な気分を味わってみてはいかがですか?

他にもペンギンたちやイルカたちのパフォーマンスなど、今回のイベント限定の仕様もたくさんあります。

気になる方はぜひ公式の特設ページもご覧くださいね!

イベントの開催日時・料金

イベントの詳細について日時や料金などもご紹介いたします。

イベントの開催日時

イベントは2019年4月21日(日)まで開催しています。

本日から約2週間しかないのでお早めに!
obaka

入場料金

入場料金については公式サイトに分かりやすい表がまとめられていました。

1名さま料金 入場券(当日・前売) 年間パスポート
おとな
(高校生以上)
2,200円 4,200円
小・中学生 1,200円 2,300円
幼児
(4才以上)
700円 1,300円

引用元:axell AQUAPARK SHINAGAWA

また各種公式SNSでいずれかのアクションを起こすことで、一律200円入場料金を安くすることもできるそうです!

ぜひ積極的に活用してお得に楽しみましょう!

【Instagram】公式アカウントをフォロー
【Facebook】当館の投稿記事へ「いいね!」
【Twitter】指定ツイートを「リツイート」
【LINE@】配信されるクーポンを利用

まとめ

  1. 桜の季節、お花見の季節
  2. サクラアクアリウム(SAKURA AQUARIUM)
  3. オススメポイント
  4. イベントの開催日時・料金

についてご紹介させていただきました。

 

nareko-normal

室内で見るサクラというのも大変綺麗で良いかもしれません。

可愛い動物たちももちろんですが、最新の技術を使ったプロジェクションマッピングなども一見の価値ありです。

まだお花見がお済みでない方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

-季節
-

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.