最新記事

ディズニー

実写版『アラジン』あのジーニーの声優は山ちゃんに決定!

投稿日:

aladdin-real

ジーニー!いや、青いウイル・スミスだ!

先日、実写版『アラジン』のジーニーが青いウイル・スミスだと話題になりました。

今回はその続報として、ジーニーの声優を務める人物が決定しましたのでご紹介させていただきます。

 

こちらが日本語吹き替え版の予告編です。

現代風にきらびやかにアレンジされた「A whole new world」もお披露目され、公開が楽しみな映像となっています。

アラジンがジャスミンを魔法のカーテンに誘い、美しい景色と共に音楽が流れるあの名シーンから始まります。

映像の最後にはランプの魔神ジーニーが登場!

声優は山ちゃん

日本語吹き替え版のティーザーをご覧いただけたらピンとくるかと思いますが、アニメ版のアラジンと同じ「山寺宏一」さんがその声を担当することになりました。

日本では「ジーニーといえばこの声!」というイメージの人も多いのではないでしょうか?

長年慣れ親しんだ山ちゃんの声が聞けるということで、安堵と期待するファンが多く見られました。

 

あれ?なんか見慣れてウイル・スミスさんの違和感が減ったような・・・

声優さんの力がスゴいのか!

obaka-surprised

みんなのリアクション

people
実写アラジンのジーニー吹き替えがみんな大好き信頼の山ちゃんで安心したよ…

やっぱり映像作品でジーニーできるのは山ちゃんしかいない

アラジンの実写ジーニーの声が山ちゃんってアニメのまんま。とてもよい。

ジーニーの良さは山ちゃんあってこそだと思ってる!!最高だね!

people
people
ありがとう…本当にありがとうございます…

新しいアラジンでまた山ちゃんのジーニーに会えるのがすごく嬉しい

見た目完全にウィル・スミスなのに声優が山ちゃんだとジーニーにしか見えない…。 やっぱ声優ってすごい
people

まとめ

  1. ジーニー!いや、青いウイル・スミスだ!
  2. 声優は山ちゃん
  3. みんなのリアクション

についてまとめさせていただきました。

nareko-normal

ファンの中では山ちゃんの起用はある意味想定内だったようです。

他のキャラクターの情報や、実写版だからこその見どころなど、アニメとはまた違う部分が見られたら良いですね!

2019年6月7日の全国公開がまた楽しみになりました。

-ディズニー
-,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.