最新記事

ディズニー

ディズニーの「ピクサー・プレイタイム・ライナー」が可愛すぎ!

更新日:

monorail

概要

nareko-normal

皆さまはディズニー好きですか?

わたしは大好きです!

東京ディズニーリゾートは何度行ってもいつでも楽しめる、まさに夢と魔法の国です。

現在ディズニーシーで、ピクサー作品がもっと楽しめるようなスペシャルイベントが開催されています。

それが

ピクサー・プレイタイム・ライナー

こちらはディズニーリゾートライナーに乗れば楽しめるイベントです

今までにもパンプキンが沢山描かれたディズニー・ハロウィーン・ライナーや、ダッフィーがメインにラッピングされた可愛いダッフィー&フレンズライナーもあったよね!
obaka

ディズニーリゾートラインとは

ディズニーランドやシーに行ったことがあれば、乗った経験がある人も多いかもしれませんね。

ディズニーリゾートやTDL・TDSを繋ぐモノレールです。JR舞浜駅からすぐに乗れる便利な交通手段で、シーのほうに行く場合にはとても重宝します。

1周の所要時間はおよそ13分。

その短時間でディズニーのホテルやランド、シーまで全てを上から見下ろすことができますので、移動手段としてもアトラクションとしても優れた乗り物です。

ピクサー・プレイタイム・ライナー について

このライナーですが、車両ごとに違う色をカラフルに使っています。

ボードゲームをイメージしたPOPな装飾が壁や天井に描かれていて、童心に返って楽しめる可愛らしいデザインになっています。

各所に描かれたピクサーのキャラクターたちを全員見つけてみましょう!

まとめ

  1. 東京ディズニーリゾートラインにピクサーの仲間が集結!
  2. ディズニーリゾートラインとは
  3. ピクサー・プレイタイム・ライナーについて

ご紹介させていただきました。

nareko-normal

このイベントは2019年3月17日(日)までとなっていて、今から1か月ほどしか開催されていないので、お目当てのかたはぜひ早めに計画を立てて遊びに行きましょう!

4月になればまた違うイベントディズニー・イースターが始まるので、ディズニーからは1年中目が離せませんね。

ディズニーランド行きたいなあ。行くとき行くときでイベントやデザインが違うから、いつ行っても限定のお土産や記念のアイテムを買っちゃうんだよね(笑)

-ディズニー
-, ,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.