最新記事

ニュース

「世界で最も美しい顔100人」の結果・順位には信憑性無し!?

投稿日:

most-beautiful-100

「世界で最も美しい顔100人」の信憑性

nareko-surprise
皆さんは「世界で最も美しい顔100人」というランキングが毎年発表されるのをご存じですか?

テレビなんかでも取り上げられることがあるので、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

この「世界で最も美しい顔100人」、実は信憑性がないものだということが分かりました。

今回はそのことについてお届けしたいと思います。

最新の結果はこちら

最新(2018年)の結果としてトップ10をご紹介いたします。

順位 タレント名 年齢
1位 ティラーヌ・ブロンドー フランス 17歳
2位 ツウィ 台湾 19歳
3位 Yael Shelbia イスラエル 18歳
4位 リザ・ソベラーノ フィリピン/
アメリカ
20歳
5位 Audreyana Michelle アメリカ 19歳
6位 Nana 韓国 27歳
7位 Hande Erçel トルコ 25歳
8位 Oktyabrina Maximova ロシア 22歳
9位 LISA タイ 21歳
10位 Banita Sandhu イギリス/
インド
20歳

そして19位にはハリーポッターで有名になったエマワトソンさん、31位には日本から小松菜奈さん、43位には石原さとみさんもランクインしています。

 

国もさまざまで職業もバラバラ、膨大な数のタレントが並べられています。

一体どれくらいの数のアンケートや投票があったのでしょうか?

「世界で最も美しい顔100人」はただの主観

実はこの結果、たった一人で作成したものだそうです。

つまり「この人が一番美しいと思う、この人が二位だろう」という風に自分で感じただけのランキング結果だそうです。

作成しているのは「TC Candler.com」という個人の映画評論サイトを運営する「TC Candler」さん!

他にも「世界で最もハンサムな顔100人」というものも発表されていますが、こちらも「TC Candler」さんの主観による結果だそうです。

なぜ日本では毎年毎年このランキングが騒がれているのか不思議だよね。
obaka

みんなのリアクション

people
個人サイトってことは、お金が流れ込んでるんじゃないかと疑ってしまう。

アメリカ人が、日本の女優に詳しいなんて考えにくいからね。

ランクインしてる顔を見て、大勢が賛同してなかったからなw

有名どころの顔並べて、いかにも~ってな演出では有ったけど

people
people
個人的な嗜好、もしくは金で作られたランキングだと明らかになった。

もう今後は無意味。

ならくだらないランキングだな

主観が混じってるならもう身内で話す話じゃん

people

まとめ

  1. 「世界で最も美しい顔100人」の信憑性
  2. 最新の結果はこちら
  3. 「世界で最も美しい顔100人」はただの主観
  4. みんなのリアクション

についてご紹介させていただきました。

nareko-sad

「世界で最も美しい顔100人 アジア版」というのも存在していましたが、こちらに関しては過去に水原希子さんも

「誰がどうやってジャッジするんだろう。不思議。」と不快感を露わにしていました。

個人の主観となると完全なる好みですから、ましてやテレビで取り上げる話題でもないのかなと思ってしまいます。

-ニュース
-,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.