最新記事

YouTube

『 あいのり』の桃 YouTuberデビューで低評価殺到。その理由は?

更新日:

momo-youtuber

概要

nareko-surprise
『 あいのり』に出演していた桃 こと遠山桃子(33)さんがYouTuberデビューしましたが、ある理由から低評価が殺到しています。

桃さんは恋愛バラエティ番組『 あいのり』への出演から一躍有名になり、現在はブロガーとして活動をしているそうてす。

そんな彼女がユーチューバーデビューしたもののとある理由から批判の声が多数挙がっています。

今回はその理由を見ていきましょう。

芸能人からYouTuberに手を出す人も多いけど、それで悪いイメージを与えてしまったら本末転倒だよね!

桃 さん低評価の理由

座り方が下品

桃さんの座り方が行儀悪いということが指摘されていました。

確認のため見てみると、ソファの上に体育座りのようにヒザを立てて座り、足を開いているように見えました。

彼氏の登場

元旦那と離婚した桃さんですが、数ヶ月後には年の離れた年下の彼氏を披露しただけに印象は良くありませんでした。

ちなみに元旦那との離婚の原因は夜の生活が減ってしまったことだそうです。

トークが上手くない

話し方もハッキリしないため何かを提供したいというのではなく、幼い印象で自己満足なイメージを与えてしまったようです。

もごもごと口を開けずに離す様子から、ぶりっこなイメージを与えてしまったのでしょうか。

みんなのリアクション

people
あいのり桃のライブ動画見てるけど喋り方ムニャムニャしててやばい。

彼氏10個下らしいけど桃も若い方だけどさすがに弟に見えた。

彼氏結婚とか考えてないだろな

あいのり桃の元旦那さんの幸せを願わざるを得ない。

身バレもしているのにレスにより離婚した事を公表され、新しい彼氏を1年も経たないうちに作られ…元旦那さんのご家族も可哀想。

元旦那さんも色々暴露してしまえばいいのに。

本当に良い人だと思う。幸あれ!

people
people

何いってるのか分からない。

ユーチューバーならもっとハキハキしゃべりましょう。

その年でそのしゃべり方、座り方はないわ。

猫ちゃん、抱っこされて嫌がっていますよね。可哀想。

ちゃんと可愛がっていない感じですね。

people

 

まとめ

  1. 『あいのり』の桃がYouTuberデビューしたが、低評価殺到
  2. 桃さん低評価の三つの理由
  3. みんなのリアクション

についてまとめさせていただきました。

nareko-sad
メディアに出るのでしたらなおさら、態度や身だしなみに気を遣うのは最低限のマナーなのかもしれません。

皆さまは桃さんからどのような印象を受けましたか?

 

-YouTube
-, ,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.