最新記事

芸能

レディーガガさん、二度目の破局か!?子どもや相手について!

更新日:

ladygaga-split

概要

nareko-surprise
女優や歌手など幅広く活動をしているレディー・ガガ(32)さん、タレントエージェントのクリスチャン・カリーノ(49)さんとの婚約を破棄したことが発覚しました。

以前、俳優のテイラー・キニーさんとの破局が報道されて以来、2度目の破局になりました。

レディーガガさんの婚約事情

テイラー・キニーさんとの4年の交際の末の婚約後、二年が経過する前に離婚してしまったレディー・ガガさん。

それから半年後にはクリスチャン・カリーノさんとの熱愛が発覚しています。

レディーガガさん自身の子どもの存在は確認されておりませんが、子どもが欲しいという願望はあるそうです。

しかも少なくとも3人は欲しいというコメントをした過去もあるそうです。

クリスチャン・カリーノさんについて

実はクリスチャン・カリーノさんも再婚の身で、元妻は『ザ・ウォーキング・デッド』への出演で有名な『ローレン・コーハン』さんでした。

子供もいらっしゃるようで、「ベラ」という名前の女の子。ガガさんともとても仲が良かったそうです。

彼はレディーガガの事務所のタレントエージェントとのことで、直接的な出会いのきっかけになったのかもしれません。

事務所の名前はCAA

ジャスティン・ビーバー

クリスティーナ・アギレラ

ジェニファー・ロペス

ブリトニー・スピアーズ

という大物タレントも所属している有名な会社です。

関係者の話によると

関係者によると破局が発覚したのは少し前に起きたことだそうで、関係悪化が要因となったそうです。

ただうまくいかなかったんです。恋愛関係は時に終わりを迎えます。何もドラマティックな話はありません。

まとめ

  1. レディーガガさん2度目の破局報道
  2. レディーガガさんの婚約事情
  3. クリスチャン・カリーノさんについて
  4. 関係者の話

などをまとめさせていただきました。

nareko-normal

確かに男女のトラブルは時に突然起こり、関係が変わってしまうのかもしれませんね。

特に彼らのように多忙だとなおさらかもしれません。

彼女の子どもはどのような容姿や個性になるのか、とても楽しみですが報告はもう少し先になりそうです。

-芸能

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.