最新記事

ニュース

【またも炎上】くら寿司のバイト「きち○いではないって。」

更新日:

kurazushi-fired

ニュース概要

nareko-sad
つい先日すき家のアルバイトのイタズラで炎上騒ぎが起きましたが、全国的なお寿司チェーンくら寿司でまたもや事件が起きました。

従業員は魚を捌き、そのままゴミ箱に投げ捨てました。そして笑顔でゴミ箱の中の魚を拾いあげ、再度まな板の上に置きました。

SNSに投稿された動画には「きちがいではないって。」という文字も合成されていたので、完全な愉快犯であることは言うまでもありません。

事件を受けてくら寿司の対応は

CEO

「この動画により、お客様には大変不快で不安な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申しあげます」

類似の事故がチェーン店では多発しており、当社も日頃から対応を懸命に行っておりましたが、力およばず同種の事故が起きてしまいました」

上記のように謝罪の言葉を述べ、同様の事故が全体で起きていたことも公言しました。

なお聞き取り調査では、動画に映っていた魚の切り身はその場で廃棄しお客さんに出すことはなかったと聞いているそうです。

みんなのリアクション

people
ゴミ箱に突っ込んだ手で調理を続けたんだろうな~
細菌汚染されまくりだろ…

スシローが休んでる間にライバルが自爆
people

people
本部は関与した従業員の説明をそのまま信じて、ゴミ箱に入れた魚は廃棄したと発表しているのか?

これって別にyoutuberでもないから、 再生回数回してもカネ稼ぎできないんだろ。
何考えてるのかよく分からん。
people

まとめ

  1. 今度はくら寿司で、アルバイト店員のイタズラ動画が炎上
  2. 事件を受けてくら寿司の対応
  3. みんなのリアクション

についてまとめさせていただきました。

nareko-sad

世間ではインスタ映えという言葉も流行し、世間に見てもらうことに価値があるとする風潮があります。

しかし若者の中には手段を選ばず、善悪の区別も付かないまま発信する人もいます。

一度世に出てしまうと、二度と消えることはありません。

今一度その教育や対策をしっかり考えることが必要なのかもしれませんね。

-ニュース
-,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.