最新記事

アニメ

『ゲゲゲの鬼太郎』にHIKAKINが出演!本人役で登場

投稿日:

kitaro-hikakin

『ゲゲゲの鬼太郎』×HIKAKIN

人気YouTuberの「HIKAKIN」さんがアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』に出演することが分かりました。

放送日は4月28日で、役は本人役だそうです。

HIKAKINさんのコメント

CEO
どうもヒカキンです! このたび私ヒカキン、アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』に本人役として出演させていただきました! ヒカキンらしい感じでアフレコできたと思います! 放送日は4月28日(日)。平成最後の放送日とのことです。ぜひご覧ください!

とコメントされています。

ゲゲゲの鬼太郎 6期

ゲゲゲの鬼太郎は現在6期に突入しています。

6期は今までよりよりリアリティのある設定となっており、舞台は「東京都の調布市、渋谷、鳥取県境港市」と実際にある場所を指定しています。

『ゲゲゲの鬼太郎』は放送されている時代の背景を組んだストーリーを展開しているのも特徴です。

第6期現在の社会問題として

  • SNSを駆使した騒動
  • 迷惑ユーチューバー
  • 地域過疎化問題、
  • ブラック企業問題

などを織りまぜ、メッセージ性のあるシナリオであることも特徴的です。

子どもだけでなく、大人でも何か感じて楽しめるようなストーリーになっているのはとても良いことだね!
obaka

みんなのリアクション

people
遂に来たww

これは凄く楽しみ!

平成最後の日にですか

やっぱり最後を締めくくるのは元年生まれのヒカキンさんですね

楽しみです!

people
people
わーこれは絶対に見ますよ!

ヒカキンさんが本人役はマジで 楽しみです。

絶対に観ます!

ゲゲゲの鬼太郎私も小さい頃観てたし、今息子も観ているので。

アニメのHIKAKINさんも素敵

people

まとめ

  1. 『ゲゲゲの鬼太郎』×HIKAKIN
  2. HIKAKINさんのコメント
  3. みんなのリアクション

についてまとめさせていただきました。

nareko-normal

日本で一番有名なHIKAKINさんのアニメ出演ということで、ファンからは喜びの声が多く挙がりました。

キャラクターのデザインも本人に似つつも愛着が湧くものでした。

平成最後の放送回という記念すべき日の出演で、作品の内容が大変気になりますね。

-アニメ
-,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.