最新記事

エンタメ

カーネルサンダースさんがイケメンになって生まれ変わった!?

投稿日:

KFC-Instagram

「カーネルサンダース」さん

nareko-normal
ケンタッキーフライドチキンのお馴染みマスコットキャラクター「カーネルサンダース」さん。

ケンタッキーの創始者という重要な人物でもあります。

ケンタッキーの公式Instagramにはさまざまな画像が投稿されていますが、最近はユニークな画像がたくさん投稿されています。

「カーネルサンダース」イケメン化

2019年4月22日までの限定公開となりますが、お爺ちゃんの姿のカーネルサンダースを若返らせようというイベントを実施しています。

本物の人間に見えますが、実はこれ3DCGでできたイメージだそうです。

彼の目的は「人々をインスパイアすること」のようです。

 

誰かが扮装しているみたいだね!
obaka-surprised

みんなのリアクション

people
彼がチキンを作ってくれるなら、500円ランチが終了しても食べに行ってしまうかも・・・
カーネルサンダースさんの若い頃・・・かな?
people
people
太っちょで優しい人柄の「カーネルおじさん」の方が、フライドチキンによく似合う。
優しいお爺ちゃんみたいな感じの方が、美味しいもの食べさせてくれそうだよね。
people

まとめ

  1. 「カーネルサンダース」さん
  2. 「カーネルサンダース」イケメン化
  3. みんなのリアクション

についてまとめさせていただきました。

 

nareko-normal

面白いアイデアだなと思いました。

白髭のお爺ちゃんのイメージが強いので違和感を訴える声が目立ちましたが、ネタとしては面白いのではないでしょうか?

22日までまだ日数がありますので、どのような投稿がされるか楽しみですね!

-エンタメ
-, , ,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.