最新記事

芸能

「関ジャニ」錦戸亮さんに便乗か!?もう1人脱退の可能性が発覚。

投稿日:

kanjani-dattai

関ジャニ∞ 2つの進展

nareko-surprise
前回「関ジャニ∞」の錦戸亮さんの脱退についての記事を更新しましたが、その後2つ話が進展しました。

今回はそのことについてまとめていきたいと思います。

ジャニーズ事務所幹部の説得にも断固拒否

錦戸さんはジャニーズの上層部からの必死な説得にも、一貫して拒否を続けているそうです。

業界に詳しい人はこのようにコメントしています。

man
「錦戸の意志は固い。ジャニーズ幹部の説得にも一切、耳を貸さないようです。彼が徹頭徹尾、主張しているのが関ジャニ∞の活動休止プラス解散要求です。

彼はメンバーや関係者に『すばる(渋谷)が脱退した時点で全て終わっていた』と話しています。

余りにかたくなな態度にジャニーズ幹部も最後は説得を諦めたそうです。当然、話し合いは物別れになった。最悪の事態ですよ」

と関ジャニの活動休止だけでなく解散まで希望しているとのことです。

錦戸さんが関ジャニを脱退したい理由

その後、関ジャニを脱退したい理由として、鈴木亮平さんや先輩の岡田准一に憧れ自身も役者として専念したくなったということを上げています。

前回の記事の事情とは他に「もうアイドル活動をしたくない」という理由もあるのかもしれませんね。

アイドル活動に嫌気がさした人という共通点で、二つ目の進展に入らせていただきます。

もう1人「関ジャニ∞」を脱退したい人が出現!?

nareko-sad
もう一人「関ジャニ∞」の脱退を希望するメンバーが現れました。

それは大倉忠義さん。

実は2018年の11月にストーカー行為などで嫌な思いをしていました。

そのときの心境について大倉さんは以下のようにコメントしていました。

CEO

「カバンの中にモノを入れられたり突然手を繋がれたり…。ルールを守らない人達による身勝手な行動が精神的に辛いです」

「普通の人に戻る方がよっぽど楽」

「そろそろ限界だ」

 

ジャニーズファンの中では有名だが、ファンの中には「ヤラカシ*」という人が存在します。

『FNS歌謡祭』への出演の際に、車から降りた大倉さんがヤラカシに囲まれて体当たりされた瞬間まで目撃されています。

業界人は「そんなことまでされては脱退を考え始めても不思議ではない」という旨のコメントをしています。

 

こうしたことがあってか、大倉さんは関ジャニ∞を継続していくことにストレスを感じており、錦戸亮さんの意見に賛成している部分もあるようです。

“渋谷すばるがいてこその関ジャニ”という思いを、大倉さんも同じく抱いているのだとか・・・

ヤラカシ・・・ルール違反を犯してまでジャニーズとつながろうとする熱狂的なファン
 タレントの出待ち・盗撮・ストーカー・悪口などが常套手段。

みんなのリアクション

people
芸能人のプライベートに出くわしてツイートする人、声掛ける人って何でなんや。

私は絶対しないことやから理解に苦しむ。

関ジャニの大倉くんのヤラカシ騒動かってそうやん。

本人たちから完全否定の言葉が出ない限り eighterはドキドキし続けることになる。

そして、追っかけヤラカシしてる奴らマジで許せぬ。

people
people
FNSのとき、大倉くん なんか、変だったけど 例えば丸倉の所とか。 ヤラカシがあったからか。
大倉へのヤラカシは法的に対処できないのかな?

そんなにヤラカシが直接来るなら、現行犯とかいけないのかな?

女性アイドルにそういうことが起きた場合には対処されてる気がするけど、男性だとダメなの? 男の方が強いから?

こうなると男女平等なんて通用してないじゃないか。

people

まとめ

  1. 錦戸亮さんジャニーズ事務所上層部の説得も断固拒否。
  2. 錦戸さんが「関ジャニ∞」を脱退したい理由
  3. もう1人関ジャニを脱退したい人が出現
  4. みんなのリアクション

についてお届けいたしました。

nareko-sad

脱退に関しての真実は、本人のみが知るところです。

しかし行き過ぎた追っかけ行為(ヤラカシ)はここまでいくと犯罪で、タレントを苦しませるには十分な行為です。

ヤラカシに対して、善良なファンの皆さんは相当怒っている様子が見られました。

タレントの活躍を願うなら、このような迷惑行為に対する罰則や対策をしっかりと考えて守ることも、事務所の大切な仕事なのではないかと思います。

-芸能
-,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.