最新記事

芸能

格差のある二人組アーティストはどれが一位?テゴマス・チャゲアス・kinkiなど

更新日:

duo-artist

導入

nareko-normal
皆さんは格差がある二人組アーティストと聞いて誰が思い浮かびますか?

HORANEという会社が10~40代の男女 を対象に調べた結果、一位はあの方々だという結果が出ました。

皆さんは誰が一番だと思いますか?

エントリーしたアーティスト

エントリーしたアーティスト一覧はこちらになります。

B’z
DREAMS COME TRUE
Every Little Thing
ゆず
コブクロ
東方神起
WaT
テゴマス
KinKi Kids
ポルノグラフィティ
CHAGE&ASKA
みんな有名なアーティストだよね!

最近何かと話題のジャニーズ事務所からも2組エントリーしているね。

obaka

さてこの中からランキングを発表していきます!

予想はできましたか?

格差を感じる二人組アーティスト ランキング

nareko-normal
まずは10位から発表していきます。

10位・8位・5位・3位は同率で2組になります。

10位 コブクロWaT 6.0%    

8位 DREAMS COME TRUE東方神起 7.0%

7位 B’z 8.0%

5位 KinKi KidsEvery Little Thing 11.0%

3位 ポルノグラフィティゆず 11.0%

2位 テゴマス 13.0%

1位 CHAGE&ASKA 23.0%

という結果になりました。

1位はチャゲアスさんということでしたが、やはりグループのメインボーカルであり顔だったことが大きかったのでしょうか?

最近はCHAGEさんもテレビに出演する機会なども増え、ASKAさんが薬物に手を出す前や全盛期だった頃に比べると、格差も縮まってきたのかもしれませんね。

2位はテゴマスさんでした。

NEWS脱退もささやかれる手越祐也さんの派手なニュースで世間は注目し、メディアへの露出も増えました。

増田貴久さんもテレビ番組などでの出演も多くありますが、手越さんに比べると露出が少ないなと感じられるのが要因かもしれません。

みんなのリアクション

people
納得の一位だった

コブクロは歌唱と見た目のインパクトでは圧倒的に黒田だが 、その他の曲作りプロデュース対外折衝なんかはほぼ小渕が担当してるから
まったくのチャラだろ
people

people
二人組だと作詞作曲が分業になるパターンが多くてそんなに格差出ないな
グループだとボーカル総取りになるけど

相席スタートはけいちゃんばかり持て囃されて、もはや男が消えた
people

まとめ

  1. 格差のある二人組アーティストはどれが一位?
  2. エントリーしたアーティスト
  3. 格差のある二人組アーティストランキング

についてまとめました!

nareko-normal

同じグループで一緒に頑張ってきたのに、片方だけが注目されてしまうのはどこか切ない気もしますね。

アーティストに限らず、アイドルやお笑い芸人などにもそのような現象は多々見られます。

この結果を見てどのように感じましたか?

-芸能
-

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.