最新記事

エンタメ

『IT/イット』 チャプター2 情報解禁! 上映はいつから?

更新日:

IT-season2

概要

『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』の続編『イット:チャプター・ツー(原題) / It: Chapter Two』の情報が解禁されました!

nareko-normal

2017年にITのリメイクが公開され話題になりましたが、続編を匂わせるようなスッキリしない終わりを感じました。

チャプター2ではいったいどのような結末を迎えるのでしょうか?

リメイク版も流行ったよねー! 後編も見に行かなきゃ。
obaka

ITの歴史

原作は1986年に『IT-イット-』としてスティーヴン・キングさんが小説を出版しました。

1990年にアメリカで映画化されて全米ヒット、瞬く間に世界にその名をとどろかせました。

2017年に27年越しのリメイクで最新の映像技術を駆使して再び世間を震撼させたIT、チャプター2の恐怖感は過去最高か!?
obaka-surprised

『イット:チャプター・ツー(原題) / It: Chapter Two』

出演者のジェシカ・チャステインによると、”ホラー映画史上最大の血みどろシーンが存在する”とのことで、ホラーというよりもスプラッタ系のジャンルが近いのかもしれません。

前作にはビックリシーンも豊富に用意されていましたが、日本の心霊的なホラーとは一味違うものになりそうです。

nareko-normal
全米上映は2019年秋ということで、もう少し後になるかもしれませんね!

みんなのリアクション

people
ホラーってその国独特の生活や慣習に基づいたプリミティブなジャンルだから国産に勝るものは無いんだよね
前作、すごい昔の作品だと思ってたら近年のだった。
people
people
結局あのピエロはああいう(子供を襲う)魔物ってことなの?
ITのペニーワイズのモデルは殺人鬼のジョン・ゲイシーなんだよな。
people

まとめ

  1. イット:チャプター・ツー(原題) / It: Chapter Two』の情報が解禁!
  2. ITの歴史
  3. 『イット:チャプター・ツー(原題) / It: Chapter Two』について
  4. みんなのリアクション

についてまとめさせていただきました。

nareko-normal
ITは小説やテレビドラマ、映画とさまざまな媒体で形を変えながら根強い人気を誇る作品です。
怖い系が好きな人ならぜひ見ておきたいですね!
続報が出るのを楽しみに待ちましょう。

-エンタメ
-

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.