最新記事

芸能

ガリガリガリクソン大量減量に成功したが、HIRO君に白旗敗北!

投稿日:

garikuson-hiro

「ガリガリガリクソン」がガリガリに!!

nareko-surprise
お笑い芸人のガリガリガリクソン(33)さんがダイエットに成功しました。

減量は122.4kg→75.1kgで、実に47.3kgもの減量に成功しました。

ダイエットの方法は不明ですが、これほどまでの減量は写真で見ると容姿の変化に驚きます。

 

投稿の通り「人生の全てを賭けた最後のダイエット」で「デブを引退」したガリクソンさん。

自慢げに以下のように投稿しました!

「俺は平成の終わりにデブを捨てた。日本で俺より脂肪を捨てた男いんの?」

 

これに反応した1人のお笑い芸人がリプライ。

「これ凄いなあ~~~~」

投稿主はお笑いグループ「安田大サーカス」のHIRO君です。

自身も大幅な減量に成功しているHIRO君

HIRO君といえば、高血圧による軽度の脳出血で入院を経験し命の危機も経験しました。

そうした経験もあって、ゆったりとダイエットに取り組むHIRO君は以下のようにリプライを残しました。

「でも私は100キロ減ってる」


それに対してガリクソンさんは白旗を宣言!

CEO
お、俺が燃やしたのは、、

格下の脂肪だったと言うのか、、、

こんなの勝てない、、、 勝てるわけがない、、

 

自身の倍以上の減量を成功させたHIRO君に敬意を称しました。

 

また

CEO

ようは自分を信じて好きで居られるか、ですよね

「キャラがWWW方向性がWWW芸人としてWWW仕事がWWW」

そんなものより命と健康の方が大事だと気がついた春

と、健康体でいられることへの喜びをツイートしていました。

みんなのリアクション

people
まじかよ!

たまにおる激ヤセで、 話しにくいやつになるパターンになるなよ!笑

太ってる方が危険~。

よく頑張ったよねガリガリガリクソンさん。

芸名も何かしっくり来てて笑

people
people
日テレの世界仰天ニュースに出演するチャンスが来たんじゃないですか!?
すごく頑張った!なかなか思っていてもできることじゃない。

これからも意志強く、たまには挫折もあるかとは思うけど〜続けてください

people

まとめ

  1. 「ガリガリガリクソン」がガリガリに!!
  2. 自身も大幅な減量に成功しているHIRO君
  3. みんなのリアクション

についてご紹介いたしました。

nareko-surprise

ダイエットに成功しても相変わらずのガリクソン節は健在のようです。

HIRO君は100kg減量、桁違いにスゴかったのですね。

どれ程の努力をされたのでしょうか?

普段から摂生して、健康的な食事を心がけようね!
obaka

-芸能
-, ,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.