最新記事

ディズニー

ディズニーシーのイースター 新キャラ「うさピヨ」が可愛い!

投稿日:

2019年のイースターは新キャラが登場

nareko-normal
今年も待ちに待ったこの季節がやってきました!

ディズニーシーでは4月4日から「ディズニー・イースター」が開催されます!

今年新しく仲間に加わった「うさピヨ」がとても可愛いのでご紹介させていただきます。

うさピヨとは

イースターエッグから生まれたキャラクターでアヒルの子にうさ耳が付いたような外見をしています。

ヒナらしく見たものを真似したり、初めて目にすることに近寄って仲良くなりたがる懐っこいキャラクター!

見られる場所

期間中はアメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークに「うさピヨ・イースターパーク」というものが設けられています。

そこではなんと、70匹以上ものうさピヨがいるんだとか!

触れ合えるフォトスペースや、うさピヨデザインのベンチやテーブルもあるので、インスタ映えも間違いなしですね。

うさピヨのイベント

うさピヨが出演するイベントは、新しいハーバーショー「Tip-Topイースター」

仲間たちの真似をして一生懸命頑張る姿が見れる可愛らしいイベントになっています。

みんなのリアクション

people
今年のディズニーイースター可愛すぎて死ぬ……うさピヨちゃん
毎年 イースター・ハロウィン・クリスマスは ディズニーに行くのがお決まりです。

今回は晴れて欲しいです。

people
people

ディズニーイースターが楽しみすぎる✨✨

ちょっと前に年パ持っていた時はスニークから行ってた!!!

ディズニーはイースターが1番好き。

うさぎいっぱい← なんか雰囲気可愛い♡

people

まとめ

  1. 2019年のディズニーシーのイースター!
  2. うさピヨとは?
  3. 見れる場所
  4. うさピヨのイベント
  5. みんなのリアクション

についてまとめさせていただきました!

 

nareko-normal

毎年イースターの季節を楽しみにしているファンも沢山いらっしゃいました。

今年の新キャラはとても可愛い「うさピヨ」!

ディズニーファンならぜひ会っておきたい新キャラクター、ぜひディズニーシーでイースターを楽しみましょう。

 

-ディズニー
-,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.