最新記事

芸能

元ももクロ 有安杏果 一般の開業医と結婚か!? 意外な世間の声

更新日:

momokuro-momoka

ニュース概要

nareko-surprise
2018年1月に突然のももいろクローバー脱退で世間を騒がしてから1年、2019年の1月にソロとして活動を始めた有安杏果(23)
このたびTwitterの投稿にて、結婚を前提に医師である一般男性と交際していることを直筆コメントの画像とともに報告しました。

以下全文のご紹介になります。

woman

「私は現在、一般男性の方と結婚を全体に交際させていただいています」

「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方であり、自身の個人事務所『アプリコット』の代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります」

「本当はもっと自分の中でタイミングを見て、みなさんにお伝えしたいと思っていたのですが、不正確な情報や憶測でみなさんの間に広まっていくの嫌だったので、3月のライブからスタートを切る前に今お伝えさせていただきました」

大変喜ばしいニュースなのですが、世間では不安に思う人も多いみたいです。その原因は相手の職業柄や年齢によるものが大きそうです。では相手の情報についてまとめてみましょう。

相手の男性について

交際している男性は有安杏果が所属する個人事務所「アプリコット」の代表

職業は心療内科の開業医で、芸能の業界にも精通しているという。都内に心療内科のクリニックを経営しており、年齢は48歳

音楽関係者によると、テレビ番組の生放送中に突然席を外したりしたことがあるが、そのときにも彼の姿があったに違いないとか。

みんなのリアクション

people
48歳だと親より年上?

最初はみんな喉の治療してた時の30代医者くらいを想像したんだろうが 、48歳心療内科医となるとなぁ
people

people
もっと普通の恋愛っぽかったら応援できたんだが 心療内科医48歳が本当だとしたら考え直せって言いたくなるな

世間に公表されたときにどんな反応になるか考えれば良識ある40代が手を出すはずないんだよ。
ろくでもない男ってことだから夫婦関係が破綻するのが目に見えてる
people

まとめ

  1. 元ももクロ 有安杏果 結婚前提の交際宣言
  2. 相手の男性について
  3. みんなのリアクション

についてお届けしました。

nareko-normal

世間の意見としては祝福よりも心配の声のほうが多く見受けられましたが、皆さんはどう思いましたか?

有安杏果さんにとっての幸せが掴めますよう祈るばかりです。

-芸能
-

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.