最新記事

芸能

嵐 二宮和也『結婚を認めないのであれば、嵐をやめる』親は反対

更新日:

marriage

概要

nareko-surprise
嵐の活動休止問題で世間を騒がしたジャニーズ事務所ですが、二宮和也さんの結婚願望について話題になっています。

嵐活動休止の理由

2017年に大野さんが「芸能活動を休みたい」と他のメンバー4人に相談したことを初めに、何度もメンバーで話し合いが行われたそうです。

翌2018年に、2020年で嵐の活動を休止するという決断を下したそうです。

キー局関係者によると解散が濃厚でしたが、事務所による反対でとどまったようです。

man
「当初、大野が事務所を退所し、嵐は解散するということで決まりかけていた。
それを事務所が説得し、活動再開の可能性を残した『休止』に落ち着いた」

出典:キー局関係者

二宮和也さんの結婚に対する意見

『女性セブン』の2016年の記事によると、当時フリーアナウンサーだった伊藤綾子(38)と二宮和也さんとの交際が報道されました。

さらにこのような事実も証言されました。

man

「育ての親である藤島ジュリー景子副社長をはじめ、ジャニーズ事務所は嵐メンバーの結婚を認めていない。 そのことに反発したのが、二宮だった」

「二宮はジャニーズの他のグループメンバーは結婚してアイドル活動を続けているのに、嵐だけが結婚できないことに納得していなかった。事務所幹部にも詰め寄るように意見をぶつけたそうです」

出典:キー局関係者

本人は結婚願望をのぞかせ今にもといった勢いだそうですが、二宮の親御さんは伊藤との結婚に難色を示し反対しているそうです。

そのことが原因で親子関係が悪化しているようで、世間からは様々な声があがっています。

みんなのリアクション

people
両親が認めない関係はすぐに離婚することが多い、タレント枠直近では谷村奈南がそうだった

子供いない人生のほうがいろいろ自由で楽しいこともある
people

people
反対されるほど恋は燃えるよね
冷静になればファンや親が反対する理由がわかるよ

今回の休止中に大野、二宮、松本は結婚するだろう
people

まとめ

  1. 二宮和也さんの結婚願望のニュース
  2. 嵐活動休止の理由について
  3. 二宮和也さんの結婚への意見

についてまとめました。

nareko-surprise

35歳の二宮和也さんの結婚願望に関してですが、嵐休止宣言の裏側にはこういう理由もあるのかもしれません。

伊藤綾子さんとの結婚に対しては様々な世間の声もあったようですが、皆さんはどう思いましたか?

ファンとしては解散でなく活動休止の形を取ってくれたことが、せめてもの救いになったのかもしれませんね。

-芸能
-,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.