最新記事

ニュース

青汁王子 脱税で逮捕 年収・年商と脱税金額などまとめ

更新日:

aojiruoji-taiho

青汁王子 逮捕

nareko-surprise
青汁王子と呼ばれる三崎優太(みさきゆうた)さんが、脱税の容疑で逮捕されました。

脱税金額は約1億8000万円にものぼり、一般的には5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金が適用されます。

今回は青汁王子と呼ばれる理由や、どのような活動をしていたのかをまとめていきたいと思います。

青汁王子とは?

株式会社メディアハーツの代表取締役として会社の社長を務める三崎優太さんですが、誕生日は1989年3月29日で29歳です。

「すっきりフルーツ青汁」が代表商品で、美容品やダイエット食品をメインに開発されているようです。

モデル住谷杏奈さんのプロデュースで、「黒汁(KUROJIRU)」というダイエットドリンクを発売しました。

現在の年商は130億円と噂されています。

そして青汁王子の年収は10億円と本人が証言しています。

130億円もすごい数字だけど、1億8000万円の脱税も相当な数字だよね
obaka-surprised

株式会社メディアハーツの設立理由

そもそもメディアハーツを開設した理由は『アフィリエイトで得た収入の節税のため』だったそうです。

 他にも仮想通貨「QASH」で儲けを出したという話もあり、『仮想通貨ICO投資で50億円稼ぐ』という書籍を出版したそうです。

書籍の中では10万円を2億円に増やしたと書かれていました。

さらに5億円から31億円まで利益を上げたそうですが、本当かどうかは本人のみが知る事実です。

みんなのリアクション

people
ネガキャンやってたことをぽろっと漏らし それを広告費だと声高に叫ぶあたりかなりアレな性格だと思われる。
ウハウハの半分を持って行かれるのが我慢できなくなったんだろ。
people
people
有罪確定か、相当悪質だったんだな。
最近テレビ出演もしてただけに、火消しも大変そうですね
people

まとめ

  1. 青汁王子と呼ばれる三崎優太さんが、脱税の容疑で逮捕
  2. 青汁王子とは?
  3. 株式会社メディアハーツの設立理由

についてまとめさせていただきました。

nareko-sad

一時ニュースにもなった青汁王子ですが、今回は脱税という悪いニュースで世間を騒がすことになってしまいました。

会社の経営も今後どのように影響してくるのか気になるところです。

-ニュース
-

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.