最新記事

芸能

ANZEN漫才のKIKENな生放送!みやぞんの子どもの頃の夢とは?

更新日:

anzenmanzai-video

概要

nareko-surprise
ANZEN漫才が日本テレビのバラエティ『ヒルナンデス!』 に出演した際の生放送が話題になっています。

この日、静岡県の道の駅「伊東マリンタウン」から生中継を行った二人だが、カンペを凝視したり話が噛み合わなかったりと不慣れな様子が露呈してしまったようです。

みやぞんが包丁使う姿にスタジオからは「大丈夫?」「難しい切り方してんな」と心配の声があがりますが、なんとか料理を完成させました。

実際の映像

リンク先でご覧ください。

※削除される可能性があります。

ANZEN漫才とは

ANZEN漫才といえば、みやぞんさんの人柄の良さがデビューのきっかけとなり一気に脚光を浴びたお笑いグループですね!みやぞんさんの個性やギターの腕、多趣味な部分も人気の秘訣で、様々なバラエティーに出演しています。

グループのあらぽんさんは小学生の頃からお笑い芸人を目指しており、お笑いに対しての真剣さが垣間見られますね。13年間交際をした恋人と2017年に結婚をしており、ANZEN漫才のメイク担当もしているそうです。

実はみやぞんさんは、すでに中学生の頃からお笑い芸人、もしくは得意なギターを活かしバンドマンになりたいと思っていたそうです。

しかしどちらも叶わなかったときのため、もう一つの夢があったそうです。

nareko-normal
それが獣医さんとのことで、人柄が良いみやぞんさんにとって獣医さんは向いていたかもしれませんね!

みんなのリアクション

people
ヒルナンデスの冒頭、完全に放送事故だろ

みやぞんカンペ目で追いすぎてそっちが気になってしまう
people
people

すんごいグダってなかった?笑

みやぞんとかのとこ!笑

よかったら一緒に歌ってください!! って言われても歌えないよ、みやぞんの即興の歌は(笑)
people

まとめ

  1. ヒルナンデス!にてANZEN漫才の生中継が放送事故レベル
  2. 実際の映像
  3. ANZEN漫才について
  4. みんなのリアクション

についてお届けいたしました。

nareko-normal

手際が悪くなってしまい、一部から放送事故ではないかといった声も挙がりました。そういう不慣れな部分も含めて、ファンは喜んでいる意見も多くありました。

これからもANZEN漫才のKIKENな部分が見られるか楽しみですね!

-芸能
-

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.