最新記事

ディズニー

実写版『アラジン』キャスト公開 ジーニー!・・・いや、青いウイル・スミスだ!!

更新日:

aladdin-real

概要

ディズニーアニメの人気作品『アラジン』が実写化されることになりました。

nareko-surprise
キャストのファーストルックが解禁し世間を賑わせていますが、ジーニーの姿が特に話題になっています。

アラジン役はメナ・マスードジャスミン役にナオミ・スコットジャーファー役にマーワン・ケンザリ、そしてジーニー役がウイル・スミスという配役が決定しました。

みんなの第一声「青いウイル・スミスじゃん!」

他のキャストはアラジンの舞台を意識した姿や配役でしたが、ジーニー役は

全身を青く塗っただけのウイル・スミスさんじゃないか!

といった意見が寄せられています。

トレイラーを見てみると確かに後半部分にジーニーが登場するのですが、まんまウィル・スミスさんでした。

監督はミュージカル映画にするつもり

man
『アラジン』をミュージカル映画にしないほうが難しいよね。いま僕はこの映画に対して自分自身で色々と考えを巡らせているところだから、まだ色々と言うには早いかな。出演者を探している段階だし、どんな方向性になるかもまだしっかり決まっていないんだ。どこかの段階では明確になると確信はしているんだけど、現段階はまだまだ初期段階だね」

上記のように実写版アラジンはミュージカル映画になるつもりで作成したようですが、進捗はどうなのでしょうか。

nareko-normal
最近のディズニーアニメのように、劇中に踊ったり歌うシーンが追加されるのかもしれませんね!

みんなのリアクション

people
今まで観てきた、どのウイル・スミスよりもウイル・スミスやな…
なるほど、ウイル・スミスだねw。上映が楽しみだね。
people
people
ちょっとまって!ジニー役!!え?まじですか?ウイルスミスさん。まじですか?
実写版『アラジン』 ジーニーが「青いウイル・スミス」、「ウイル・スミスの色違い」は草www
people

まとめ

  1. 実写版アラジンのジーニーが青いウイル・スミス!?
  2. みんなの第一声
  3. 監督がミュージカル映画にする予定で制作中
  4. みんなのリアクション

についてまとめました。

nareko-normal

これはこれでキャラが強くて面白そうですね(笑) 

キャラクターも個性的でどこか似た雰囲気を感じるので、実は相性のいい組み合わせなのかもしれません。

ぜひ劇場で臨場感たっぷりの「青いウイル・スミスさん」を見てみましょう!

-ディズニー
-, ,

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.