最新記事

季節

【1月31日は愛妻の日】世の奥様が欲しいものをまとめました

更新日:

aisai-present

概要

執筆現在、1月31日は愛妻の日ということでTwitterなどで数々の投稿で賑わっています。

「131→i(アイ)31」でアイサイの日ということなんですね。

そこで多くの奥様が日頃欲しいと思っているものをまとめたいと思います。

ぜひ参考にして旦那様は何かプレゼントしてみる、奥様はねだってみるというのも新鮮な気持ちになって良いかもしれませんね!

nareko-normal
さっそく世の奥様がもらって嬉しいものを探していきましょう!

奥様が欲しいものはこれ

エステ

結婚式を挙げた夫婦の皆さまは、もしかしたらウェディングエステなど施術を受けたかもしれませんが、一度も行ったことがないといった女性も多いようです。

そこで、スパやエステのプレゼントは日頃の疲れも忘れられて良いかもしれません。

エステならストレスも軽減されてキレイになれて一石二鳥です。

家電

次に家電というものがあります。たしかに、日頃家電を使っていると古くなって効率も落ちてきがちですよね。長く使っている家電を新しくするだけでも、気分転換になりまた家事を頑張ろうと思えること間違いなしです。

小さなものでもドライヤーなんていかがでしょう。最近は美容効果やリラックス効果があるものなんかも面白いですね。

花束

家族としてではなく、一人の女性として大切に思われるということが一番嬉しいものです。そこでご結婚前のように新鮮な気持ちで花束なんかもとても喜ばれるプレゼントだそうですよ。

やっぱり花束って嬉しいんだね!僕みたいな無粋人間だと花より団g・・・
smile

アクセサリー

旦那様からのアクセサリーも特に嬉しい贈り物だそうです!

「指輪なんて婚約の時以来もらってないから」なんていう意見もありました。また「子どもを抱っこする必要がなくなったから」というお母様がたからの意見もありました。いくつになってもキレイなアクセサリーは嬉しいものですよね。

別に婚約指輪みたいに高額でなくても「喜んでもらえそうだな」と思ったものを贈り物にすると良いかもね!
obaka
nareko-normal
そうですね、やっぱり大切に思ってくれる気持ちが一番嬉しいですから。気持ちも一緒に贈り物にできれば忘れられない思い出になると思います。

まとめ

①1月31日は愛妻の日

②奥様がもらって嬉しいもの

③気持ちが大切!

についてまとめさせていただきました。

nareko-normal

このようなイベントを利用して日頃の気持ちを伝えるというのもとても良い習慣なのかもしれません。

「参考になる」「こんなプレゼントも嬉しいな」なんてものもあれば、ぜひ教えてくださいね。

-季節
-

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.