最新記事

芸能

【3年A組】片寄涼太さん「菅田将暉さんの演技力に衝撃」

更新日:

3A-katayose

概要

nareko-surprise
『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』に出演した片寄涼太さんが、菅田将暉さんへの演技力に衝撃を受けたことをインタビューで明かしました。

片寄涼太さんの経歴

片寄涼太さんは1994年8月29日生まれの25歳(執筆時点)で、大阪府出身のAB型、身長はなんと183cm。

EXILEグループのGENERATIONSのメインボーカルを務めています。

キャッチフレーズは「なにわのBabyFace」ということで、童顔な特徴を表した良いフレーズですね!

第1回にTAKAHIROが優勝した、EXILEが主催しているボーカルバトルオーディション(VBA)がありますが、VBA2ではファイナリスト10まで選抜されました。

兄に愛されすぎて困ってます」(通称:兄こま)の出演で、日本だけでなくアジア圏からも一気に人気を勝ち取りブレイクしたタレントです。

3年A組ー今から皆さんは、人質ですー

同作品は自殺したクラスメイト景山澪奈(上白石萌歌)の死から巻き起こる学園ミステリーです。

美術教師・柊一颯(菅田将暉)がクラスを人質に立てこもる作品で、目の離せない緊迫した構成となっています。

クラスメイト役として出演するキャストには永野芽郁・鈴木仁・今田美桜と今が旬なブレイク候補の若手俳優陣が集結。さらに刑事役には椎名桔平・大友康平など名だたる名俳優陣を起用した豪華なメンバーになっています。

ミット打ちに誘われて

4話のアクションシーンの撮影の前には、菅田将暉さんからミット打ちに誘われたそうです。菅田将暉さんがボクサー役をしたときの経験や、アクションシーンでのコツなどを話されたそうです。息を合わせるために「目を見て向かってきてくれ」といったアドバイスなど、参考になることが多かったそうです。

実際の撮影現場では、菅田将暉さんのお芝居を目の当たりにして台詞に対しての瞬発性や予測できない柔軟な発想に衝撃を受けたと話していました。

みんなのリアクション

people
3年A組いつも楽しみにしています!!
毎週日曜は3年A組見るためだけに バイト頑張ってるよーなもん
people
people
数年ぶりに毎週ドラマを見てる!菅田くんの横顔が素敵すぎて惚れる、、お鼻美しすぎる
今日は3年A組! 神回になる予感しかない、 楽しみすぎる~~
people

まとめ

  1. 片寄涼太さんが3年A組のインタビューを受けました
  2. 片寄さんについて
  3. 3年A組ー今から皆さんは、人質ですー とは?
  4. 菅田将暉さんからミット打ちに誘われた片寄さん
  5. みんなのリアクション

についてご紹介させていただきました。

nareko-normal
みんなの声ではやはり日曜日のドラマの時間を楽しみにしているという人も多かったです。

最終回に向けてどのように話が展開していくか、今後の話の展開にも目が離せませんね!

-芸能
-

Copyright© 速報!おバカトレンド , 2019 All Rights Reserved.